金沢最終日その2帰阪 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

とうとう金沢駅まで
やっとバスシステム理解したら
旅行終わり😆

ま、グリベック副作用で肌焼けず
皮膚が白いオッサンですが
写真見るとびっくりする程真っ白😆
自分では気付きにくいですが
写真で今更再認識👨🏻‍🦲
さよなら鼓門🥹
もてなしドーム🙄
やかんのオブジェ
金沢駅西側
駅構内で寿司でもと思いましたが
茶屋で治部煮セットでまずまずオッケー👌😀
しばらくうろうろ
お土産など購入😄
一つ先行のサンダーバード
車掌さんに「遅延ないやろな、
来る時エライ目に会うたわ」
いうと
「サンダーバード17号ですね
ご迷惑おかけしました」と即答
さすがですね✨
ま、沿線火災なのでしゃないですな
言うておきました😌

はいはい
金沢駅ライブカメラに写って見ました😆
日当たりの関係で見にくいですが
ユーチューブで
ライブカメラ映り込み確認して
スクショ🎌🎊

さあ、サンダーバード34号
金沢さよなら👋です
ずっと好天でしたが帰りは
少しパラパラ雨☔
ポンポンの調子見て弁当でなく
唐揚げとビール🍺✕3
帰りは定時運行🗒️
京都あたりでは雨☔
大阪帰ってきました
コロコロご苦労様でした😙
帰りは小腹空いて
三番街で明石焼き😋

疲れましたが
思いの外いろいろ楽しめた
旅行でした
めろん王子🍈飼い主さん
ホテルの方々
写真撮ってくれたおねーちゃん達
地元の方々
ありがとうございました😊

初日からはこちら👇

おしまいぐすん