喫茶店もお休み | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日、火曜日は、早めのお昼、ハリセン食堂ナイフとフォークまでテクテク🚶🐾🐾🐾

いつもの陸橋、ちょうどモノレールきました🙄🐤


森コースで登って行きます😌🐾🐾🐤


おすすめ、あごだしラーメン🍜
焼き飯+ウスターソース🧂

スッキリあごだしラーメン🍜
なかなかいけました😘🐤

さあ、野暮用等のため、モノレールのって、時短、駅前まで参りました😗🚟🐤


歩いても良かったですけど、時間有効活用です😉⏳🐤


ハリセン食堂、この向こうですけど😁🐤

そんでもって、とりあえずいつもの喫茶店☕でも🥰🐤


うギャー、丼屋さんの隣、喫茶店☕お休みでした😫🐤

なんか、行くつもりで行くとお休みのパターン続きますね😣🐤

前日はカレー屋さんお休みでした🍛🤐🐤

しゃないんで、ビル内のなんとかバックスコーヒー☕で、一服🎌😆🐤

もう、おっちゃん1人で行けるようになりました🤗🐤

ホンで、帰ろうとすると雨☔😥🐤

百均で、傘☂とかちょっと買い物🙄🐤

ボチボチ帰って歩数計見ると

結構歩きました🚶🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

なんかそんな1日でした🚶🐾🚟🎌🤯⏳🧂🍜

おしまいUMAくん