今年2度目のマルマンでした | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日、水曜日は、マルマンレストランのライトランチ、大好物のポークシチューの日🥰ナイフとフォーク

なので、テクテク梅田までお出かけ🚶🐾🐾🐾😆🚞

駅まで片道だいたい1300歩以上歩いています🚶🐾🐾🐾🎌😗


はいきました新梅田食道街😁🏁🐤


ポークシチューと卵コロッケ😘ナイフとフォーク
チキンカツの方がエエですけど🍽️

美味しくいただきました🍴😚🐤

いつもなら、トンボ帰りですけど🙄🐤

なんかちょっと梅田散策🚶🐾🐾🐾🐾🐾🎌⏳🐤


建て変わった阪急百貨店
この左側の大通り、昔(50年程前)電車🚃停まってました🚞🏁🛣️🙂🐤


御堂筋です😯🐤


その左側の路地、昔は下町で、安くておいしいエビフライ🍤
たべた思い出あります🥺🐤


もう、行かなくなった阪急百貨店😶


昔、阪急ファイブあったところ🙁🐤
吹き抜けのベンチで、17歳の彼女と何時間もお話しました💑🥺🐤
今、この上、観覧車🎡あります🙃

もう大昔になってしまいました😆🏁🐤


帰りの電車から、京都線のおもしろ電車📸😶🐤

おっちゃん駅前まで戻って、前日お休みだった喫茶店☕へゴー😋🐤

ゆったり過ごすつもりでしたが😅🐤

両隣の奥さんたちが、ハイテンションでぼやいたり喚いたり😓🐤

ちょっと梅田で歩いたせいもありますが、
おかげでダダ疲れ😫🎌🏁🐤

珍しく、帰って寝てしまいました😴

歩数計は8000歩ぐらいですから、普通ですけど😑🐤

聴く気もないオバチャンのお話、むりくり聞かされました😆🐤


晩は、山菜そば🔪

疲れた😭

おしまい!ヒヨコ