カレー屋さん休み | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日、月曜日も、テクテク駅前までお出かけ🚶🐾🐾


ぬくぬくエエ天気でした晴れ晴れ


いつもとは反対側から、アプローチ
🦅🦅

いつもの坂と違うコースでテクテク😌🐾🐾

歩数、少なくとも5000歩ほどになります☺️🚶🐾🐤

ホンで、初カレー🍛でもと考えながら🙄


ホギャー、お休みザマス😫🐤

時々あるんですが、月曜日はカレー屋さんお休みでした😜🐤

そんで、どうしょうか、うだうだ考えて🙄🔎🐤

結局例の丼屋さん焼肉

かき揚げうどんセット😘

ちょっと失敗、普通に親子丼とかが良かったかな😣🔎🐤

やっぱり、揚げ物は今一つでした😌

ですが、うどん出汁は美味しかったですね😚

まあ、布団干しもできましたし、良い1日だったんでしょう😂⚔️🦅


丼待ちの間、向かいに鏡あったんで自撮り、すっかりハゲ上がってきた私です🤯

おしまい波平