おは。

 

しゅうまつです。

 

みなさん、てきすなしゅうまつをむかえられそうですか~。

 

じつは~・・・・・。

 

 

11がつ18にち、ほんじつであききゃんもさいしゅうびですね~。

 

きのうの、やんすわ、みなさんのやんすわに~いけんに、たくさんのいけんありがとうございました。

 

ふぁんかんのつばくろうきゃめらでも、ふかぼりします。

 

 

このせんしゅは、やんすわですね~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まるちゃんです。

 

ぴーすがわかい。つきだす、2ほんのゆびから、れーざーびーむでてそうです~でへへ。

 

いっぽう、もふもふのてばさきからは~あるこーるをきほんとした、おいに~が~もや~っとでてそうです~へでで。

 

まるちゃん、12がつ、ぱとろーるいかなきゃね~。

 

 

いっそうのこと、うちのぼすに、やんすわのていぎをきめてもらう~!?!?!?

 

 

ここです。

 

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずますこっとの、つばくろうです。やんすわについて、かんとくのいけんをききたくて、やってきました~

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずますこっとの、つばくろうです。やんすわについて、かんとくのいけんをききたくて、やってきました~

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

お~~~い。。。。。。。。

 

 

みんなえみふる。

 

 

 

くるーかいいんゆうせんはんばい、おわすれのかた~えんりょなくどうぞ~。

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

えんりょなく しゃこうじれいが つうじない

すけっちぶっく しようのしかた まちがってる

かっこつけ やきとりやでは しおにする