いつもマスコットを応援してくださっているファンの皆さまへ。

 

 

毎年シーズンオフに開催しておりました『マスコットディナーショー』ですが、今回の12月、来年1月に関しましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、残念ながら公演を中止させて頂く事となりました。

 

楽しみにしてくださっていたファンの皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますと幸いです。


 

尚、各球団及び昨年開催のホテルへの電話、メールでの問い合わせはお控えくださいます様、重ねてお願い申し上げます。

 

 

本日19時をもちまして皆さまの「お悩み相談」の受付は終了いたしました。

配信日時等に関しましては決定次第、マスコットのSNS、球団ホームページ等でお知らせいたします。

 

ファンの皆さま、多くの書き込みをありがとうございました。



今年も全6公演で2700名を超えるお客様にご来場頂きました。

ご来場頂きましたお客様、ご来場ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか。

 

そして、録音、録画、一部のコーナーでの写真撮影禁止、SNSでの投稿禁止など、ご協力頂きましてありがとうございます。
3月20日の開幕以降、つば九郎さんとドアラさんがグラウンドに立っていたら、皆さんのご協力が実った証拠です。(笑)
 
 
最後の長野公演・・・
いつもより一人多い出演者。
こなつさん、千葉を飛び出しありがとうございました。
「CAN YOU CELEBRATE?」がかかった時のお客様のあの地鳴りのような歓声はこのツアー一番の歓声でした。
 
この笑顔はたぶん、MCの村上さんから「新婚生活はどうですか?」って聞かれた時の笑顔ですね!
お幸せに!
image
ちなみに、「CAN YOU CELEBRATE?」がかかる事も千葉の「結婚行進曲」がかかる事も、こなつさんには内緒にしてました。
こなつさん、いつもいっぱいサプライズ仕掛けてすみません。。




つば九郎さんがブログに書いてくれた「さいこうのすたっふ」です。
皆さんお疲れ様でした。
そして!
マーくん、ハリー、NAYONさん。
千葉ロッテマリーンズ、福岡ソフトバンクホークスのスタッフの皆さんにも、本当にご協力頂きました。
ありがとうございました。
 



名古屋観光ホテル
京王プラザホテル
ホテルニューオータニ博多
ホテルスプリングス幕張
ホテル国際21
の各ホテルのスタッフの皆さま。
現地の音響・照明・映像・カメラスタッフの皆さま。
普通のディナーショーよりはとても作業量が多く、大変な中、ご協力頂きましてありがとうございました。
個人的には『つば九郎さんの紙吹雪』の掃除が一番大変なんじゃないかと・・・(笑)。
 
長野公演で通算20回目のディナーショーを終える事が出来ました。
21回目のディナーショー・・・開催が決まりましたら、またここでご報告いたします。
 
プロ野球は間もなくキャンプインを迎えます。
お客様もシーズンオフが終わり、「プロ野球モード」ですね。
 
またお会い出来ますことを楽しみに・・・。
ありがとうございました。