おは。

 

きんようびです。えっ、もう!?

 

つばくろうが、あききゃんまつやまにいって、もう2しゅうかんたつんだね~。

 

まだまだぱちりありますよ~。

 

ちなやくの、ちなやんすわのみなさ~ん~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

こもりくんです。やんすわです。

 

このひ、ふぁんかんようのさいんをかいてました。

 

こもりくん、さいんをかえようかなやんでました。

 

まじっくでかみが、まっくろになってましたが、そのごどうなったのかは、ふぁんかんでおたのしみですね~。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

びさひさとうじょうの、はせがわくんです。

 

たくましくなった!?

 

やんすわ!?せんじつ~

 

 

 

このめんばーで、やんすわの、きょうかいせんをはなしました。

 

せんびきがむずかしい。

 

むらかみくんは、23ですが、やんすわではないようです。

 

みなさんの、やんすわのていぎと、こんごにきたいするやんすわは?

 

みんなえみふる。

 

 

 

つばくろうのいっくくらい

 

しらんがな ぼーじょれなのか ぼじょれーか

しんどうおん はやおしくいずか みんなとる

でっかいへ あのふくつうは どこいった