おは。

 

なんだかんだで~いそがしやえがしです。ふぁんかんじゅんび、ぜんやさいじゅんび、ますこっとしょーじゅんび・・・。

 

みなさんにおあいできるひが、ちかづいてますね~。

 

 

けさもふら~っと~ぱちり。

 
 
 
にん。
 
いちょうなみきが、いろけづきました~いろづきはじめました~。
 
そして、どうやら、やかんらいとあっぷするみたいで、いちょうのきに、いろいろしくまれてました。
 
こりゃ~こむな~。。。みなさん、こうつうるーる、くるまもほこうしゃもまもってほしいです!!!
 
このじかんでしたが、すでに、しゃどうのまんなかでぱちりしているひといました。。。
 
あとは、ちょうしにのってるかっぷるには、つばくろうから、はげしめのなにかしらがあります~でへへ。
 
 
あききゃんのおもひで~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ごにょごにょごにょ~
 
 
 
ばっぴの、いちはしくんが~うれしそうに~
 
い)つばさん、らーめんいきましたか?
つ)まだしょにち!
い)ぽいんとありますかね~
つ)かくにんしとく~
 
そしてつぎのひ~
 
 
つ)ぽいんと0だった。
い)まぢっすか~
つ)まぢっすか~ぢゃないよ、ぽいんとなくてもいきなさい!
い)いやいや~
つ)あっ、さっき、BPのみなさんと、ぱちりしたのにいなかったね~
い)えっ!?
BPのみなさん)そつあるのけっせきしゃみたいに、かどっこにのせてもらえよ~
みんなで~)あはは~。
 
なんだかんだ~
 
 
 
とりましたよ~。とりだけに~
 
ちなみに、いちはしくんは、WBCにもはけんされて、あの、おおたにくんからほめられたそうです。いいたまなげると~。
 
せんじつれんらくがありました。Tぽいんとつかいました~🍜
 
こりゃ、らいねんまでのこってないな~、いや、ないね~ハッハッハッ
 
みんなえみふる。
 
くるーかいいんゆうせんはんばいしてます~。

こちらもごらんください~

 

 

つばくろうのいっくくらい。

 

もうきめた ことしもむりだ おおそうじ

のびなやみ でぃなーしょーの もうしこみ

やきいもを みてるだけでも おならぷ~ぅ