ことしのかいまくかーどがきまってから、ぼくには、もう1つのたのしみがありました。

 

かーぷのみんなにあうことは、いつものこと、あらいかんとく、いしはらこーちにあうのはもちろんですが~もうひとり!

 

まずは、こちらをごらんください~↓くりっく~↓

 

かーぷあかまっちゃんへの、2016ねんおふのぶろぐ。

 

あかまっちゃんは、いがんがみつかり、とうびょうせいかつがはじまりました。

 

いぜんより、よくしあいまえに、あかまっちゃん、あまやん、まるちゃん、きくりん、いしはらくんなどなど、しあいまえのっくのとき、みんなでいつもわちゃわちゃするのが、にっかで、たのしみでした。

 

2016おふに、まさかのしんぶんきじにおどろきました。

いろいろ、つてをつかって、しらべました。

てれびなど、くるしいとうびょうせいかつ、そのごの、じみちなりはびりなど、みました。

 

なにかできることはないかと、かーぷのまねーじゃーをとうして、てがみとつばくろうもおくりました。ちょっとでも、あのひをおもいだして、またいつか、ぐらうんどであえるひをいのって。

きせきてきな、かいふくりょくで、ふぁーむにもどってきたときは、たまらんかった。しんぶんのせいせきらんに、なまえしかでないけどうれしかった。とりはだがたった。ふぁーむで、すためんまでかいふくしたとしったとき、じんぐうであえるとおもった。

だけど2019ねんに、げんえきいんたいを・・・。

 

そのときの、ぶろぐです↓↓

 

いつかあえると、おもいはず~っとわすれていなかったよ。

 

するとことしの、かーぷのすたっふ~!が、はっぴょうされたときに~1ぐんこーちに、あかまっちゃんが!!!

 

『ときはきた!』もうすでにあったきぶんで、このひをまちました。まってました。

 

4がつ1にち、じんぐうきゅうじょうでーげーむ。ぐらうんどでまっていたら~やつがはしってきた。

 

とーくからでもわかった。どんどんちかづいてくる。どきどきがとまらない!?なんだこのかんじ~きた~っ!ぱちり。

 

 

 
にん。
 
あのひあのとき、6ねんまえとかわらないえがお。こえ。はずかしいけど、むねあつでした。
 
6ねんまえからあってなかったけど、なんかつたわる、かんじる、いっしょにいたきがします。
 
つらいこと、くるしかったこと、たくさんあったよね。と、こころのなかでつぶやいていたきがする。
 
ほんのすうびょうでしたが、いっしゅんでつながりました。
 
たくさん、はなしたいことありましたが、そこはおしごとゆうせんで~あすのしあいまえ、しゃしんとろうね~と。
 
つぎのひ~
 
 
げんきそうに、のっくをうつあかまっちゃんをみました。
 
りっぱなしどうしゃでした。
 
あかまつこーちでした。
 
あかまっちゃんのような、かれいなしゅび、あしのすぺしゃりすとをそだててほしいです。とーくもね。
 
 
おてすきなときに、きてくれたので~せるふぱちり。
 
 
 
やっぱりあかまっちゃんでいいかな。
 
あ)つばくろう、もどってきたよ~
つ)まってました。
 
 
 
あ)てがみとつばくろうありがとうね~かざってあるよ~
つ)てれびでみたよ。かざってくれてありがとう。
あ)これからまたよろしくね
つ)6ねんまえのように、がんがんとつげきするよ~
 
 
あ)きょうはかたせてね~
つ)それはべつです!
あ)かいきいわい!
つ)ろっかー、やくるとのみほうだいでしょ~
あ&つ)あはは~。
 
あかまっちゃん、ほんとうにおかえりなさい!
ほんにんにしかわからない、くるしいとうびょうと、りはびりだったとおもいます。
ぐらうんどにまたたつ!まただいかんせいをききたい!をむねに、がんばったあかまっちゃん。
そのおもいをささえる、ごかぞくのみなさん。
ほんとうにおめでとうございます。おつかれさまです。
ぼくは、あかまっちゃんと、それをささえたすべてのみなさんに~こころからありがとうございますを、つたえたかった。
 
これからまたしょうぶです。てきみかたにわかれて、きびしい1ねんたたかいましょう!
 
おかえり、あかまっちゃん。
 
みんなえみふる。
 
あかまっちゃんのこのえがおが、すこしでも、びょうきでくるしんでいるみなさんの、こころのささえになればうれしいです。