あかまっちゃん。

 

ながいやきゅうじんせい、ほんとうにおつかれさまでした。

 

あかまっちゃんとは、しあいまえのっくのとき、なにげないひとことから、まいかいじんぐうのしあいでは、たのしいじかんがはじまりましたね。

 

 

そのわずかな、たのしいじかんに、みんながあつまり、つばくろうが、どこのますこっとなのかわからないくらいに、かーぷのせんしゅとの『わ』がおおきくなっていったね。

 

 

みんなの、えがお。とまらないとーくに、すたんどからみていたみなさんには、きょうみしんしんだったようですよ。

 

あかまっちゃんが、びょうきになってふっきしてからは、じんぐうであうのをたのしみにしていました。

 

とうきょうにいて、あかまっちゃんのきんきょうをしるしゅだんは、しんぶんでの、うぇすたんりーぐのしあいけっかで、しあいにでてるかいないかだけでした。

 

そのけっかの、8あかまつ。きょうすためんだった~。Hあかまつ。だいだででたんだ~。Rあかまつ、だそうか~。たったそれだけのきじでも、やきゅうをたのしんでるすがたをそうぞうして、あんしんできました。

 

 

1どだけ、たいいんちょくごの、あかまっちゃんあてに、かーぷのまねーじゃーさんに、おねがいして、おすわりつばくろうと、すけっちぶっくにめっせーじをかいて、わたしました。あるひTVで、あかまっちゃんのとくしゅうしていたのをみて、あかまっちゃんのいえに、その2つをはっけんしたときは、あかまっちゃんみてくれたんだと、めちゃめちゃうれしかったです。

 

ほんにんにしかわからない、くのうかっとう。それをみまもりささえるかぞく。

 

ふたたび、ずむすたで、いっしょにやきゅうをしようとふるいたたせるなかまたち。すばらしいひとたちに、かこまれてましたね。

 

びょうきからたちなおり、くるしいりはびりをして、ぐらんどにもどったおとこ。ぜったいに、1ぐんにもどってくるとしんじていました。

 

せんじつの、いんたいかいけんみました。あかるくはなすすがたに、ゆうきをもらいました。

 

はなしてるないように、すごくききいり、よくじつもじにしてもよみごたえのある、あかまっちゃんらしいないようでしたね。

 

 

ほんとのことをいうと、じんぐうで、またみんなともう1かい、わちゃわちゃしたかった。いつものくだらないかいわをして、えがおがみたかった・・・・・。

 

いんたいじあいはてれびで、しあいかいしから、せれもにーまでみました。

 

9かいしゅびでせんたーにはいったね。そこからみえるけしきはどうでしたか?

 

ふぁんのせいえんは、きもちよかったですか?

 

くるしかったりはびりを、わすれるくらいかんどうしましたか?

 

せれもにーで、なかよしのきくりんが、はなたばもって、なみだするすがたにこちらも。。。

 

どんなときも、ちかくでささえてきた、かぞくとのはぐに、かんどうでした。こぞくのみなさんも、おつかれさまでした。

 

あかまっちゃんのすがたに、たくさんのひとたちが、ゆうき、じしんをもらったとおもいます。

 

ちょっと、やすんで、またみんなのまえにもどってきて、そのすがた、えがおをみせて、またみんなをえみふるにしてください。

 

ゆにふぉーむすがたでふっきして、じんぐうであうことはできなかったけど、またこんど、じんぐう、ずむすたでいっしょにおはなしできるのを、つばくろうは、まっています。

 

♪いまだみせろ~きみのかかんなすがたを~

♪あかいほしをとらえ~そこできみがかがやけ~

 

かっとばせ~あ~かまつ~!!!

 

げんえきせいかつ、おつかれさまでした。たくさんからんでくれてありがとう。

 

ちなみに~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

これはおきにいりのぱちりです。へやにかざってあるんだよ~!

 

あかまっちゃんげんきでね~また~。

 

みんなえみふる。

 

とうきょうやくるとすわろーず つばくろう。

 

あっ、そうだった。いんたいはっぴょうしたひに、じんぐうのしあいまえに、あかまっちゃんのとうじょうきょくながしましたが、だれもきづいてくれなかったよ~でへへ。