おは。
 
さくやは~はなきんでしたが~のんぱとでした・・・。
 
おひるに、ぶらぶらして、みどりのきふじんにあいにいってはみたものの、こんでいて、だんねんしました~。そのかわりに、ばなじゅ~かって、ぼ~っとにっこうよくしてました。
 
む~ちょとひさしぶりにらいんしました。いそがしそうでした~。
 
 
せんじつ、きゅうだんじむしょにいたら、YL(やくるとれでぃ~)さんから、おつかれさまでした~とぷれぜんとをもらいました~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

すけすけです~でへへ。

 

 
 
がくしゅうちょうです。
 
 
こんごの、ねたちょうとしてつかいます。
 
そうごうPのまるひのーとですね~へでで。
 
みんなえみふる。

 

 

おしらせ~

 

いよいきますよ~きゃも~んいよっ!

 

 

かくしょ、じょじょにちけっとはつばいしていきます。YO~!ちぇけら~。

 

 

ほんのすこし~ついん~。