おは。
 
さむらいじゃぱん、きのうは、やくるとすわろーずふぇすてぃばる&かーにばる祭でしたね。むらかみくんの、2ずどん野球野球てっぱちくんの1ずどん野球しおみくんの1ずどん野球しーずんちゅうのようでした。ひーろーいんたびゅーも、てっぱちくんとむらかみくんカラオケカラオケカラオケあとは、けいじくんと、むーちょだね~バイバイ
 
きのう、たいがどらまみてたら~いそやまさやかちゃんがでてきて、くりびつ叫び
 
 
もうすぐあきだね~いや、もうあきだね~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

かってにそうちょうつばさんぽです。

 

いちょうなみきも~いろづきはじめたよ~イチョウイチョウイチョウ

 
 
あさ、きもちえ~で~おいで
 
では~きいてください~
 

 

 

みんなえみふる。

 

 

 

どあら&はりーは、だしものれんしゅうしてんのかな~きいてみよう。