おは。
 
ねおきにこれだ~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
もーにんぐかっぷでやくるとです。

 

 

あだるとばいやー(おとながい)しちゃいなよ~。しゃすでりですよ~!

 

しーずんがおわって1しゅうかんか~。はたらかねばだ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あいかわらず~ばらをつくってます。このないしょく、つくってもつくっても~コインたちコインたちコインたちちゃりんちゃりんしませんピンク薔薇

 

だけど、こつこつです。そして~馬競馬馬で、ど~~~~んです~でへへ。

 

 

すわろすのみなさ~~~~ん拍手

ちょっこす~ぱちり。

 

 
にににん。
 
いつもの、しあいまえ、え~お~き~すとれっちたいむ。
 
しんじんまるちゃん、えおきくんから、しーずんはじまったとき、からだはやらかいほうがいい!といわれ、こつこつやってました。
 
しあいまえは、かならずやってたね~。あとは、へやでもこつこつやってたようで~
 
 
え)あれ~、まる、よくなってきたんじゃない!
ま)はい!(うれしそうににっこり)
 
 
てぃーちゃーえおき、すちゅーでんとまるちゃん、なんかふたりともうれしげです。
 
 
チョキあぴってきますチョキ
 
 
えおきしぇんしぇ~さらなるかだいを、ぷれぜんとです。
 
 
さゆうにひねりをいれて~の~
 
 
まよこにたおす~
 
 
ま)いてててて~~~~
え)あははは~
 
でも、かいまくのときからこのこーなーみてる、つばぶろまにあのかたは、おきづきだとおもいますが、まるちゃんかくじつにやらかくなったよね~。けいぞくはちからなり。ですね~。けがをしないためのからだづくりですね~。
 
ちびっこのみなさんも、やっていこう。
 
とりごやあった、かれんだーが、10がつのままだったことにきがついて~めくったら~くりびつでした~ぱちり。
 

 
 
ににににん。
 
きょねん、ふぁんかんあと、てれあさ、ますだちゃんからの~しゅざいのときいただいた、てれあさあなうんさーかれんだー。
 
めくったら~ほんにんとうじょうとともに~めっせーじがありました~目目目ありがとう、いまきづいた~ダッシュダッシュダッシュ
 
きたいにはこたえられなくてごめんね~。
 
らいねんのかれんだーまってます~へでで。
 

みんなえみふる。

 

おしらせ~

 

 

 

らいしゅうも~ちょいといべんとおしらせしますよ~。なにかななにかな~でへへのへ。