おは。
 
ちーむは、れんしゅうがはじまってました~でへへ。
 
 
しりーず7せんめの、おすなのほーむらん~ぱちり。
 
 
にん。
 
うったしゅんです。ばっとにあたっただきゅうおんが、いまでもみみにのこってます。
 
のこってるのは、みみだけぢゃな~いあしあとえっほあしあと
 
 
 
ひだりてばみきれ~
 
 
だいやもんど1しゅう~
 
 
おすなの、こうふんどがやばかった~
 
 
みどすけが~ひめいをあげてます~
 
 
べんちも~おまつりさわぎ~祭
 
 
さんたなと、まちかまえてましたが~
 
 
こうふんじょうたいのおすなが~こっちにむかってくるとき、やべ~とかんじました~
 
 
いつもの、ふたりのぎしきのよこで~ちょいえんりょぎみに~
 
 
みどすけのあんぴがしんぱい・・・。
 
それでは、さんすぽさんごきょうりょくのもと、べつかくどで~
 

 
いつもより、たかくとんで~の~
 
 
かんきがへび~ぢゃ~
 
みどすけが~~~~~~~~くびが~~~~~~~~~~
 
 
 
はい、ちゃくち~。
 
ころされるかとおもった~でへへ。
 
みどすけ~
 
 
 
みどすけ~のくびが~いったりきたり~
 
 
 
またもいった~・・・・・。
 
ごめん、みどすけ。
 
みんなえみふる。
 

 

 

 

 

ふぁんかん、しゅくはくぷらんは~11がつ4にち、15:00~せいねんかんほてるHPへ~