ことしも、えみふるまんかいつあ~やっちゃいますチョキチョキチョキ

 

つばくろう&どあらで、かくちをまわります。

 

こんかいのつあーたいとる&いきさき、げすとしょうかいを~びじゅあるぽすたーで~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

2022ねん12がつ20にち(か)を、かわきりに~5としまわりますあしあとあしあとあしあと

 

せんしゅうらくは~2023ねん1がつ26にち(もく)27にち(きん)にほんせいねんかんほーる2DAYSおいでおいでおいで

 

12がつ25にち(にち)ながの、1がつ22にち(にち)かなざわは、ひさしぶりの、でぃなーしょーですナイフとフォークシャンパン

 

1がつ8にち(にち)9にち(しゅくげつ)ふくおかこうえんは、はりーほーくが、ざちょうになってのこうえんとなりますグッ

 

せんしゅうらく、1がつ26にち(もく)27にち(きん)は、つばくろう&どあらwithはりほーく・まーくんで、かんそうします拍手拍手拍手

 

とうきょうこうえんのたいとるは~『つばくろどのと13にんくらい』です。

 

そうごうぷろでゅーさーT☆Kこと、つばくろう。つゆくらいから、かくしょにねまわししました。

 

ここからは、すたっふ~!と、こうせいくみたてします。

 

かくしょ、どあら、はりーも、いろいろかんがえています。

 

まーくんは、えどでおいしくよろこんでいただけるえんしゅつします。

 

さぁ~みなさん、さいふのひもを、そらにほうりなげ、じゅるすけあけて~おまちしてます。

 

つばどあらとおなじく、ふるさんせんするかたは~いるのかな~目目目

 

とうきょうこうえんのしょうさいは~↓くりっく~↓

 

 

 

 

しょこくまんゆうきしょうさい、げんていぶろぐは~こちら~↓くりっく~↓

 

 

 

みんなえみふる。