おは。

 

じょしそふとぼーる、きんめだるおめでとうございます。このたいかいのーえらー。ほんとうに、しゅびがごいすーですね。ぼーるへのはんのう、しゅうちゅうりょく。しょかいのぼうとうから、らっきーもあったかもしれませんが、とってからのそうきゅうと、かばー。ぴっちゃーごろのげっつー。ぴんちでの、さーどがはじいての、しょーとがかばーきゃっちで、せかんどそうきゅうのげっつー。ふだんのれんしゅうがほんばんにつながってるんでしょうね。こじんせんしゅをあげたらきりがありません。わかてとべてらんを、うまくまとめあげた、うつぎかんとく、こーち、すたっふのみなさん、13ねんのあいだ、あきらめなかったきもちが、きんめだるをつかんだのでは。あめりかちーむもつよかった。にほんのりーぐせんでは、てきみかたのちーむめいとのたたかい、13ねんまえのりべんじなど、いろいろなおもいのなかで、きのうのげきとうに、かんしゃです。じかいたいかいでは、そふとぼーるがないのがざんねんですが、また、ふっかつすることにきたいします。みなさん、9がつからの、にほんりーぐせんにもちゅうもくしましょう。

 

 

だんしじゅうどう、81きろながせせんしゅ。5ねんまえの、どうめだるからのあっぱれです。かもくなところがいい。おおのせんしゅがみとめるだけありますね。のーしーどからのかちあがり、なんどもえんちょうのしあい、むげんのすたみなのもちぬしです。もんごるのもれいせんしゅ、べるぎーのかすせんしゅ。どちらも、とてもつよいせんしゅ。そのあいてに、どうどうのしょうり。かんどうしました。だんしじゅうどう、、きんらっしゅです。ぷれっしゃーにまけるな!

 

きのう、これもはじめてほんかくてきにみた、さーふぃん。じぜんをあいてに、すげーしかないね。どれも、びっぐぷれいにみえます。せまりくるなみのなかからでてくるのが、さーふぃんかとおもったら、とんで、ぼーどまわしてと、ちょうふくざつです。あと、ぼーどがおれたのにもびっくり。いがらしかのあせんしゅ、つづきあむろせんしゅ、おめでとうございます。

 

やばい、あつくなりすぎてる。いかんいかん。おりんぴっくぶろぐに・・・・・。あっ、うえいとりふてぃんぐ、あんどうせんしゅ、どうめだるおめでとうございます。

 

かんけいしゃのみなさん、ごかぞくのみなさん、おめでとうございます!!!

 

 

はなしは~ふれっしゅおーるすたーの、おまけだよ~ぱちり。

 

 

にん。

 

ふぁいたーずのかびーです。

 

きださん、ぽちこーちがおせわになっております。きださんに、いじられてませんか?わるいひとではありません。どっちかといえば、いいひとです。なかよくしてあげてください~。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

くらっちーなちゃんです。

 

みきかんとく、かつのりこーち、たてやまこーちがおせわになっております。たてやまこーちに、さいきんれんらくないといっといてね~。まちゃさけつよいから、きをつけて~でへへ。

 

とかやってるうちに、こんかいのめいんいべんと~ぱちり。

 

 

にににん。

 

らいおんずの、わたなべくんです。

 

どうですか、このあっぱくかん。

 

おかわりくん、どすこいやまかわくんより、でかいよ!!!

 

 

もとやまくんから、どっちがつばくろう!?なんていわれたけど、まだまだまけないよ~でへへ。

 

みんなになんてよばれてるかしらべたら、よくばりくん。だって~。まだまだよくばってないね~。

 

らいねんは、おかわりくん、どすこいくん、よくばりくん、つばくろうで~ぱちりしたいね。こうりゅうせんでまってます。

 

みんなえみふる。

 

きょうも~めだるらっしゅにきたいします。