てばもげそうです~ぱちり。
 
 

 

 

にん。

 

300まいの、しょちゅうみまいはがき、1まい1まいに、さいんをかきました~もやもや

 

なんまいかに、よけいなこともかいてます~でへへ。

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

 

かつおくんから、れんらくがきました。

 

せんじつの、CSフジテレビの、すわろーずTVにかつおくんが、でんわしゅつえんしたときのはなしです。

 

かつおくんが、ぷろはつしょうりをしたとき、まなかさんの3らんほーむらんで、いっしょにおたちだい。

 

すたじおには、まなかさんと、りょうたくん。ふたりから、きねんのういにんぐぼーるは、だれからもらった?のといに、わすれてしまったハッと、こたえたそうです。そのごも、かつおくんと、りょうたくんで、しゅうりょうごもでんわでかくにんするも、おたがいにあいまいだったそうで~。

 

かつおくんが、ねっとなどでいろいろしらべたそうです~目

 
 
かつおくん、せーぶのついた、りょうたくんから、ういにんぐぼーるを、うけとったことをおもいだしたそうです。
 
りょうたには、なんどもなんどもたすけてもらっていたのに、もうしわけなくおもい。つばくろうぶろぐで、このことつたえてほしいとお願い
 
りょうた、わすれててごめん!
 
かつおくんらしいです。ごめんは、ほんにんがあらためてつたえてね~。
 
ばんぐみをみていたかたにも、つたわりましたか~。
 
と、いうか、ばんぐみかんけいしゃのみなさん、つばくろうには、おふぁーありませんでしたよムカムカムカムカムカムカ
 
かつおくんから、ふぁんのみなさんへ~。ぜんはんせんのおうえんにひきつづき、こうはんせんもよろしくおねがいいたします!
 
みんなえみふる。
 
かつおくんがさがしてきたしりょう、なつかしいね。このしあい、おぼえてますよ。