ことしから、おとももちから、なかまになったうっち~。まじうれしかった。

 

げんえき、みぎだしゃさいこうばったーです。きゃんぷ~おーぷんせんと、べてらんは、しーずんにあわせて、もう1どはなをさかせるじゅんびはじゅんちょうそうでした。いせきしてやってきたべてらん、もちまえのきゃらくたーは、すぐにちーむのみんなにとけこんだ。わかて&べてらんのちーむないのたたかいをみていて、わくわくした。

 

が。。。かいまくしてまもなく、かくりせいかつ~ふぁーむでのちょうせいに・・・。

たいちょうがよくなり、うえにあがったうっちーが、こころなしかさみしくみえた。

 

だいだでのきようがおおいうっち~。おめでたい2000しあいたっせいが、だいだでしゅつじょうもまけて、さいごのだしゃとなり、おいわいぼーどをわたすことができましたが、はくしゅかっさいとはいかなかった。が、うっちーは、べんちまえまででてきてくれ、うけとってくれた。つぎのひ、うっちーから、なんかもうしわけなかったね、かっこよくもらえれば、つばくろうもやりやすかったのにね~ごめんね。

 

つ)うっちー200ほーむらんまで、あと4!そのときは、めっちゃたのしもう!

う)そうだね、あと4か~っ・・・。つばくろう、おれがだせきにたったとき、がいやふぇんすまで70めーとるにしてくんない?

つ)りょうかい、あと、おいかぜ10Ⅿおこすよ~。

う&つ)あはは~。

 

せんじつぶろぐでもかいた、2001しあいでが、2002しあいになったけど~

 

 

あめのなかのしあい、りょうちーむせんぱつぴっちゃーがよすぎで、とくてんがはいらないてんかい。けいじくん、きあいのぴっちんぐでしたね。

 

らっきー7で、かちこすも、すぐに、せいやくんのほーむらんでぎゃくてんされ、さいしゅうかい。

 

みんながつなぎます。べんちのみんなももりあげます。ひっとのでてない、むらかみくんが、べんちをもりあげます。

 

だいそうのなべちゃんが、こんなどきんちょうのばめんでとうるいもきめる。

 

まってました~さだいじん、うちのひだりのあんだせいぞうきのとうじょうです。

 

 

たいむりーひっとで、どうてん。

 

 

なおも、のーあうと1,2るい。

 

みやもとくんのおくりばんと。しんこくけいえんで、のーあうとまんるいで、うだいじん、みぎのあんだせいぞうき、うっち~です。

 

きもちをつくるのにたいへんなだいだ。

 

このひのうっちーは、3ども、ねくすとにはいってだいだのじゅんびをするも、そのたびに、ほかのだいだで、べんちにもどってました。ふつうなら、きもちがきれそうですが、そこは、べてらん、しゅらばをくぐりすぎたおとこ。にほんいちをけいけんしすぎるおとこです。

つばくろうには、まうしろでみてて、これきめるなおーらでてました虹

 

おみごと、せんたーまえです。みんなおおよろこび~からの~やくるとすわろーずにきて、おはつのひーろーいんたびゅーカラオケ

 

そのまえに~せるふぱちり~カメラ

 

 

 

ににん。

 

さいこうなえがお拍手ありがとう。

 

そして~せるふあごたっち~ぱちり~カメラ

 

 

 

にににん。

 

うれしすぎて~ことばがでないよね。

 

うっちーらしいひっと、おたちだい、あごたっち。ぶろぐでのねがいが、かなったしゅんかんでした。たなばたのねがい、2にちおくれだけどかなっちゃった~映画

 

いんたびゅーでの、しんごくん、うっちーのことばが、いまのちーむのふんいきがつたわったとおもいます。

 

いんたびゅーちゅうの、つばくろうのまいまいくあごたっちは~いいしゃしんさがしちゅう~でへへ。

 

しんごくんの、いんたびゅーちゅう、よこでもりあがりすぎちゃって、みてたかたごめんなさいね、しんごくんのいんたびゅーに、しゅうちゅうできなかったかな~ぺこり。つもるはなしもあるんです。まさか、しあいまえあっぷで、もりあがったはなしが、じつげんするかもで~おさっしください。

 

そうちょうから、ひらがなながながぶろぐ、ごめんなさい~。

 

7がつのつばくろうてれびしょっぴんぐ。みなさん、おたのしみに~!

 

みんなえみふる。

 

2どねっしゅ。