うっち~が、たいへんなきろく、りーちじょうたいでじんぐうにもどってきました。

 

2000しあいしゅつじょうまで、あと1でした。

 

しあいまえに、うっちーにきろくたっせいしたら、ぼーどもってくね~!やくそくしました。

 

7がつ6にち、つばくろうDAYで、そのいだいなきろくをたっせいです。

 

 

 

べいすたーず、ほーくすじだいからなかよし、おとももちだったうっちーに、まさかおいわいができるとは、かんどうです。

 

だけど、そのとき~やきゅうのかみさまは、ときにむごいです。

 

 

しあいさいごのだしゃでのだいだしゅつじょうでした。

 

しあいごのあなうんすのなか、うっち~は、べんちへ。

 

ひっしによびもどす。

 

たしかに、あうとになってしあいしゅうりょうですが、2000しあいを、1しあい1しあいつみあげた、ひびのどりょくのおもみにかわりません。53にんめのだいきろくなんです!!!

 

 

 

それにきづいた、えおきくんが、ちーむのみんなにこえをかけます。

 

 

わたせました~!

 

こんなときこそ、ほんにんにきこえるように、おめでとう!です。

 

 

ふくざつなきもちでしょう。。。

 

 

ほんとうは、ひっとや、ほーむらん、すためんで、もらいたかったはず。

 

 

だけど、りょうべんち、すたんどのおきゃくさん、すべてのみなさんにおれいをして~がさすです。こうできるおとこは、かっけ~です。

 

 

みんなも、はくしゅです。

 

ありがとう、えおきくん。

 

 

うっち~つぎの2001しあいがあります。うっちーすまいるで、うっちーらしいひっとをまってます。

 

そして、ほーむらん、おたちだいで、あごたっちをするんだ~!

 

2000しあいしゅつじょう、おめでとうございます。つばさふじん、おくさま、いつもありがとう、そしておめでとう。これからも、うっちーをよろしくね。

つばくろうもまけられないね~でへへ。

 

みんなえみふる。