えーおーきーくんが、ごーるでんぐらぶをとりましたね。

やきゅうのかみさまのごほうび。

つばくろうも、ふぁんのみんなもうれしかったけど、やっぱりごかぞくのみなさんがいちばんだろうね。

えおきふじんのぶろぐに、そのことがかいてありました。

そこから、しゃしんはいしゃく~ぱちり。



にん。

いい、すごくいい。これほしい。

あざぶのごーるでんぐらぶには、なんかないのぉ。

いえにこれあったら、ずっーとこれみながら、のめるね~でへへ。

よーくみたら、えおきくんのしゃしんに、いわかん。んんん!?!?!?

よーくよくみてみて。

しゃしんとってる、さちふじんが、はんしゃしてます❗あるいみ、2しょっと❗ふたりでとった、ごーるでんぐらぶということで。おあとがよろしいようで。

ではきいてください。


みんなえみふる。
虹さちあれ虹