さぁ、昔を思い出して涙ぐんだあとは、笑
 
新たな年をお迎えする準備準備!
 
私の地元・桐生の同級生に作ってもらいました!
(インスタでは詳しくお店など書いています)
 
いいですねー!!
 
 
 
今月、200年近く続いていた
「土の時代」が終わり、
新たに
「風の時代」に突入。
 
200年近く続いた時代が、
今、このタイミングで変わるということは、
 
とても縁起が良いと思っています。
 
2021、
必ず変わる!
この状況から好転すると信じたいと思います。
 
信じましょう!!!
 
 
 
そして、
年末最大のプレゼント、
ゴールドグラブが届きました!
 
関係者の方々、
お忙しい中ありがとうございます!
 
 
 
今までも、いただいておりますが、
宮崎の実家に飾ってもらっているので、
 
ちゃんとまじまじ見るのはお初です!
 
ちょっと感謝で涙が出そうです。
(最近涙もろさが本当に大変です)
 
今年やり残したことがないように、
あと数日は感謝して過ごしたいと思います。
 
皆さんに
虹サチあれ虹