かーぷには、おとももちがおおい。
そのなかでも、このおとこは、ほんとうにそんけいできるせんしゅだ!
いしはらくんです。
いつからかな~なかよくなったの・・・。きがつけば、じんぐうでしあいがあるときは、かならずおしゃべりたいむがあったよね~。
おてんきのはなし、つぎのたいせんあいてや、いどうのはなし。がくせいやきゅう、おたがいすきだからそのへんも~。
あらいくんがげんえきのときは、ふたりできゃっちぼーるしてたから、いしはらくんとおはなしのあと、あらいくんとおはなしが、るーてぃんになってましたね。
こうりゅうせんで、ずむすたにいってもそのきょりかんは、いつものままで、なにもしらないかーぷふぁんは、なんなんだよ~!ってなってたな~でへへ。
たくさんのおもいでがあります。
そのなかのひとつ。
ここ(ばれんてぃん)のからぶりしたばっとが、いしはらくんのあたまにちょくげきして、いしはらくんたいじょうになりました。
つぎのひそっこう、つばくろう、いしはらくんのもとへ。
つ)だいじょうぶ?
い)だいじょうぶですよ!
つ)ここも、わざとじゃないんだよね~ごめんね~。
い)わかってますよ~つばくろうきにしないで~。
つ)ここ、あやまりにきた?
い)いいですよそんなこと~
つ)まってて~
おとなのかいわをしょうしょう~のち~
すぐにわかいしました~。
もともと、のっくのあと、このふうけいはよくあることだったので、もんだいなしのかんけいになることはわかってました。
だけど、なんか、じぶんのなかで、もやっとしてたから、けじめだけはね~とおもいで、でしゃばったことをして、ごめんね。
でも、ここ、この1かいだけじゃないんだよね~いしはらくん、このばをかりてごめん~でへへ!
だけど、このじかんがだいすきでした。りすぺくとしあうふたりのかいわに、くわわることができて、まいにちがたのしかった。
かーぷせんは、みんなと、おはなしするじかんがたまらなくすきです。ことしは、ころなういるすかんせんしょうで、びじたーがわにいくことができなくて、くやしくかなしかった。
だけど、みんなとおくから、じぇすちゃーでかえしてくれるところが、たまらなく、はずかしくも、うれしくもあった。
いしはらくんが、ことしのなつ、しあいちゅうにあしのけがをしたとききました。
じょうきょうがわからないけど、とにかくはやくなおってほしくて~
10がつの27~29にちーむはことしさいごの、ずむすたへ~。
おのくんに、でんごんで、おつかれさまをつたえてもらうようにたのみました。
そして30にち、じんぐうにもどった、おのくんが、つばくろうこれ!って。
お)いしはらが、つばくろうにわたしてください!と。
ばっとがとどきました。
つ)うそ!?なにもいってないよ~。
お)もらってやってください、あいつは、そうゆうおとこ、せんぱいからみても、めっちゃいいおとこなんです!
つ)もうしわけないよ~いいのかな~
お)あいつのきもち、もらってやって。ばっとみてよ~。
『かんしゃ!』
さいんつき。
ぐりっぷえんどには、Ⅽ31の、こくいん。
なんなんだよ、このおとこは。。。。。そりゃ、みんなにしたわれてるはずだよ!かっこいいよ。
いしはらくんのすがたをみて、かーぷのみんなが、そのおとこぎをひきついでいってるのかな。みんなとも、よくはなすけど、みんないいおとこだもんね。
19ねんかんながいあいだ、かこくなぽじしょんきゃっちゃー、おつかれさまでした。おもいではつきないけど、しばらくは、ゆっくりやすんで、けがをなおして、またぐらうんどであいましょう。げんばにもどっても、しあいまえのいつものおしゃべり、わすれないようにね。ぼくも、いしはらくんのゆにふぉーむすがたがみたいから、もうすこし、がんばるよ!
ごかぞくのみなさんもおつかれさまでした、そしてありがとうございました。いんたいせれもにーかんどうしましたよ。しばらくはゆっくりしてくださいませ。
あっ、そういえば、1かいもぱとろーるしたことなかったね。おみせは、てはいするから~おさいふもってしゅうごうです!
『かんしゃのばっと』は、つばくろうのたからもの、あらいくんのばっとのよこにかざってあります!
いしはらくんへ。
とうきょうやくるとすわろーずますこっと、つばくろう。
みんなえみふる。