かーぷには、おとももちがおおい。

 

そのなかでも、このおとこは、ほんとうにそんけいできるせんしゅだ!

 

 

 

いしはらくんです。

 

いつからかな~なかよくなったの・・・。きがつけば、じんぐうでしあいがあるときは、かならずおしゃべりたいむがあったよね~。

 

おてんきのはなし、つぎのたいせんあいてや、いどうのはなし。がくせいやきゅう、おたがいすきだからそのへんも~。

 

あらいくんがげんえきのときは、ふたりできゃっちぼーるしてたから、いしはらくんとおはなしのあと、あらいくんとおはなしが、るーてぃんになってましたね。

 

こうりゅうせんで、ずむすたにいってもそのきょりかんは、いつものままで、なにもしらないかーぷふぁんは、なんなんだよ~!ってなってたな~でへへ。

 

たくさんのおもいでがあります。

 

そのなかのひとつ。

 

ここ(ばれんてぃん)のからぶりしたばっとが、いしはらくんのあたまにちょくげきして、いしはらくんたいじょうになりました。

 

つぎのひそっこう、つばくろう、いしはらくんのもとへ。

 

つ)だいじょうぶ?

い)だいじょうぶですよ!

つ)ここも、わざとじゃないんだよね~ごめんね~。

い)わかってますよ~つばくろうきにしないで~。

つ)ここ、あやまりにきた?

い)いいですよそんなこと~

つ)まってて~

 

 

 

おとなのかいわをしょうしょう~のち~

 

 

 

すぐにわかいしました~。

 

もともと、のっくのあと、このふうけいはよくあることだったので、もんだいなしのかんけいになることはわかってました。

 

だけど、なんか、じぶんのなかで、もやっとしてたから、けじめだけはね~とおもいで、でしゃばったことをして、ごめんね。

 

でも、ここ、この1かいだけじゃないんだよね~いしはらくん、このばをかりてごめん~でへへ!

 

 

 

だけど、このじかんがだいすきでした。りすぺくとしあうふたりのかいわに、くわわることができて、まいにちがたのしかった。

 

かーぷせんは、みんなと、おはなしするじかんがたまらなくすきです。ことしは、ころなういるすかんせんしょうで、びじたーがわにいくことができなくて、くやしくかなしかった。

 

だけど、みんなとおくから、じぇすちゃーでかえしてくれるところが、たまらなく、はずかしくも、うれしくもあった。

 

いしはらくんが、ことしのなつ、しあいちゅうにあしのけがをしたとききました。

 

じょうきょうがわからないけど、とにかくはやくなおってほしくて~

 

↑このひの↑ぶろぐのしめに、Ⅽ#31もどってこい、まってる!と。めっせーじをかきました。
 
そのご、しんぶんをみるたびに、かーぷの2ぐんのけっかをまっさきにみた。もどってこないか、もどってきてはいないかと。
 
なかなか、きじにならない。ながねんこのせかいにいると、なんかいやなことをそうぞうしてしまう。とにかく、ふぁーむでもいいので、しあいにでてほしいと、ねがうことしかできなかった。
 
 
10がつ12にち、いんたいはっぴょう。。。こころにぽっかりあながあきました。おもいでがおおいほど、でかいあなです。
 
ちーむはそのまえのひに、ずむすたでしあいでした。そのまえから、しんぶんなどで、さわがれていたので、ちーむすたっふの、おのくん(いしはらくんとは、だいがくのせんぱいこうはい)に、いしはらくんにどうかきいてきて、つばくろうがしんぱいしてるよ!と、でんごんをたのんでました。
 
13にち、じんぐうでのしあいまえに、おのくんから、いしはらからのでんごんです。『つばくろうさん、いつもおせわになりました。まいかいたのしかったです。ありがとうございました、まだまだがんばってください、これからもかーぷのみんなをよろしくね。』と、でんごんがありましたと。とりはだです。みんなのまえだから、おちょけててれたけど、もうひとり(とりですが)のつばくろうは、ごうきゅう。。。
 
そしてさらに、さぷらいずが、すうじつごに~!

 

 

10がつの27~29にちーむはことしさいごの、ずむすたへ~。

 

おのくんに、でんごんで、おつかれさまをつたえてもらうようにたのみました。

 

そして30にち、じんぐうにもどった、おのくんが、つばくろうこれ!って。

 

 

お)いしはらが、つばくろうにわたしてください!と。

 

ばっとがとどきました。

 

つ)うそ!?なにもいってないよ~。

お)もらってやってください、あいつは、そうゆうおとこ、せんぱいからみても、めっちゃいいおとこなんです!

つ)もうしわけないよ~いいのかな~

お)あいつのきもち、もらってやって。ばっとみてよ~。

 

 

 

 

『かんしゃ!』

 

 

さいんつき。

 

ぐりっぷえんどには、Ⅽ31の、こくいん。

 

なんなんだよ、このおとこは。。。。。そりゃ、みんなにしたわれてるはずだよ!かっこいいよ。

 

いしはらくんのすがたをみて、かーぷのみんなが、そのおとこぎをひきついでいってるのかな。みんなとも、よくはなすけど、みんないいおとこだもんね。

 

19ねんかんながいあいだ、かこくなぽじしょんきゃっちゃー、おつかれさまでした。おもいではつきないけど、しばらくは、ゆっくりやすんで、けがをなおして、またぐらうんどであいましょう。げんばにもどっても、しあいまえのいつものおしゃべり、わすれないようにね。ぼくも、いしはらくんのゆにふぉーむすがたがみたいから、もうすこし、がんばるよ!

ごかぞくのみなさんもおつかれさまでした、そしてありがとうございました。いんたいせれもにーかんどうしましたよ。しばらくはゆっくりしてくださいませ。

 

あっ、そういえば、1かいもぱとろーるしたことなかったね。おみせは、てはいするから~おさいふもってしゅうごうです!

『かんしゃのばっと』は、つばくろうのたからもの、あらいくんのばっとのよこにかざってあります!

 

いしはらくんへ。

とうきょうやくるとすわろーずますこっと、つばくろう。

 

 

みんなえみふる。