あす、いよいよ、わがやに~しんにちがやってきます!

 

 

21ねんまえ、めいんは、むたvsにた。そのた、ごうかまっちでしたね!

 

ことしも、みごたえたっぷりですね!

 

つばくろうのでばんがありませんが~こらぼぐっずのはつばいがあります!

 

 
みなさん、このきかいにぜひおかいもとめを~!ぺこり。

じんぐうちかくにある、ぐっずしょっぷで、とうじつおかいもとめもかんげいです。
 
みほんのしゃしんででも、おみせしたかったけど・・・。
 
ちーむは、はますたでないたーですので~。。。たおる、かばん、ちょうだい!
 
つばくろうは~ぷろれすも~やきゅうも~あいしてま~~~す!
 
みんなえみふる。
 
Ⅽ#31 まってるからね!もどってこい!!とらんきーろ!!!