きのうのよる、わがやから、きゅるきゅるきゅる~と、あやしいおとがきこえた。
 
なにもやってないのに、なんのおとだろ~???
 
きゅうじょうのすたっふ~!さんが、まくをあげてました~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
なになになに~!?
 
やきゅうかんけいかとおもいきや~『まいやん』
 
たしかに~のぎざかちゃんと、じんぐうきゅうじょうは~そうしそうあい!
 
つばくろうも~2018ねんに~↓くりっく~↓
 
つばくろうと、まいやんは、かこ、じんぐうでのしきゅうしきと、しんやのけいばばんぐみで、ごいっしょしましたね~!
 
じんぐうきゅうじょうも、1やかぎりで、いきなえんしゅつしますね~!
 
まいやん、9ねんかんおつかれさまでした!
 
いつでもじんぐうきゅうじょうで、まってますよ~。
 
のぎざかのみなさ~ん、2018から~つばくろうは、らいぶのじゅるすけあいてるのに、なかなかおこえかかりませんよ~でへへ。
 
みんなえみふる。