とないぼうしょにて、きしゃかいけんおわりました。くわしくは、のちほど。


5がつにやってきた~のぎざか46の、あきもっちゃんと、まつむらちゃん~ぱちり。
 
 
 

 
にん。
 
もうあれから1っかげつか~。やくどうかんあるな~でへへ。
 
7がつに、じんぐうでらいぶやるから、いろいろと、じんぐうについておしえてあげたんだよね~。
 
そのもようが~6がつ29にち(きん)はつばいの、のぎざかしんぶんに、けいさいされるようです!
 
 
 
なすがままです~へでで。
 
 
うん。
 
 
つばくろうてんにもいきました!
 
ぷれぜんともしましたよ!
 
 
 
らいぶで、ひつだんとーくもしてほしいと、こんなのぎざかはいやだを、みんなでたのしみました!
 
 
きひんせきからも~。
 
つばくろうから、べんりなあれを~ぷれぜんとしました~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
『つばくろーれんばっく』です!
 
めっちゃきにいってくれて、うれCY!
 
きになったかたは~つばくろーれん。で、くりっく~。
 
たいだんのときに~あきもっちゃんと、まつむらちゃんから、じんぐうで、きをつけることは~?ってきかれました。
 
『あめ』てんきのきゅうへんに、きをつけろ!っと。
 
ちなみにつばくろうは、はれおす!っと、あぴーるしたら、7がつのらいぶに、さそわれました~!!!
 
が~しかし、かかし、おかし!そのひ~えんせいで~なごやなんです~!
 
がっかりの~おふたり。
 
なので~ぱちり。
 
 
 
 
ににににん。
 
すわくろう!を、せんじつ、おくりました~!
 
ほんにんたちに、とどいたかな~???
 
みんなえみふる。