つばくろう&どあらの、でぃなーしょー。ことしはざんねんながら~

 

↓くりっく↓

 

です。

 

りみっとのさいごまで、だいほんこうせいをつくってました。

 

なんども、なんども、かくきゅうだんのかんけいしゃのみなさん、そして、かんけいかくしょのみなさんともはなしあいました。

 

どうにかして、どうにかして。。。。。

 

しかしながら、こうせざるをえませんでした。

 

みなさんたのしみにしていた、いべんと。

 

ますこっとも、たのしみにしていました。

 

ちば、なごや、はかた~たのしみでした。

 

しょうがないのひとことでは、すまね~ぞ、ころな!!!

 

またも、なかすいきをぼうがいしやがった!

 

でも、このままではおわらせない。

 

つばくろう、ひきつづき、うごきます。

 

どあら、まーくん、はりー、ちょっとまってて。あきらめないで!

 

 

みんなもきらめないで!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。