おは。

いろんなかたから、ひょうかをいただき!ありがとうございます。




すこしでも、やれることをやる!せいしんで、なんかやってみます。


やかんのがいしゅつをひかえ、しゅうまつのがいしゅつもひかえ、めざめたことが~くっきんぐつば。

さくやはこれだ~ぱちり。




にん。

にぶたをつくってみた。

ぶたばらぶろっくを、ふらいぱんでまんべんなくやきめをつける。あぶらはひかない。やいてるとき、あぶらがでるので、ふきんでとる。

とりだし、ぶろっくはんぶんくらいにきる。

ふらいぱんに、みず、しょうゆ、さけ、さとう、みりん、ねきのあおいほう、にんにく、しょうが。そこに、やいたぶたばらぶろっく。

ふっとうしたら、とろびで、おとしぶた。たまに、ひっくりかえす。

いちじかん。できあがり。

あとは、おこのみのさいずですらいす。

ほんとは、さまして、ひとばん。だけど、まてない。たべた。しゃすでり。いざかやつばくろう、ひとりざけでした。

おひるは、ひとばんねかした、にぶたで、どんぶりにしまーす。

なんかできることを、かんがえることをかんがえる。ことを、かんがえる。

たのしいことをかんがえる。もうそうぞくです。

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!

よだんですが。。。

ちなみに、ぽてとしょうちゅうの、こおりは、たっぱーに、みずいれてこおらせて、じぶんごのみのおおきさにして、ぐらすにいれてます。