つばくろう、うごきます。

 

そして、つばくろう、うごきました。

 

そして、できあがりました!

 

ちーむも、ふぁんもきもちはいっしょです。

 

はやくやきゅうがしたい。

はやくやきゅうがみたい。

はやくみんなにあいたい。

 

だけどいまは、みんな、がまん。

 

だけど~へこむよね~。

 

そんなときは、こちらをなんどもみてください!

 

 

『やきゅうじょうへいこう。』

 

↓くりっく~↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ed8kFzMDnNU


 

しゅつえん・つばくろうとゆかいななかまたち。

 

きかく・つばくろう。

こうせい・つばくろう。

えんしゅつ・つばくろう。

AD・つばくろう。

TK・TK(つばくろう)

でぃれくたー・つばくろう。

ぷろでゅーさー・つばくろう。

 

きょうりょく・とうきょうやくるとすわろーず、じんぐうきゅうじょう、かぶしきがいしゃ ぐりお、でぃなーしょーのすたっふ~!、おこるとこわいちゃんねーすたっふー!


 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ed8kFzMDnNU