おは。
 
わがやのまわりは、むいさ~ですが、ゆきでなく、つめたいあめがふっています。
 
ゆきのつもってるところは、あしもとごちゅういくださいねぇ~。
 
 
つばくろう&どあらのでぃなーしょーのおはなしを~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ことしは、5かしょ6こうえんとかいさいした、でぃなーしょー。
 
せんしゅうらくは、はじめてのとし、ぷろやきゅうふらんちゃいずのないとし『ながの』でかいさいしました。
 
ながののみなさんに、たくさんのえみふるをとどけたくて。
 
そして、ながのにたくさんのひとたちに、きてもらいたくて。
 
じかんのあるときに、すこしあしをのばしてみてきました。そして、おはなしもききました。
 
まだまだ、もとどおりのえがおがもどるまで、じかんがかかりそうです。
 
できることを、むりせずやっていこう、いきましょう!
 
もしも、このでぃなーしょーをかいさいしたことで、すこしでもなにかが、かわったかたがいれば、さいわいです。
 
おこえがかかれば、またらいねんもおじゃまして、えみふるをとどけたいとおもいます。
 
さいしゅうびも、みんなでぱちり。
 
 
ににん。
 
さいこうのちーむです。
 
つばくろう&どあらwithゆかいななかまたちです。
 
つばくろう&どあらを、いかすもころすも、このなかまたちがいなければ、なりたちません。
 
むらかみさん(とうかいらじおのえらいひと)、おねいさん(おねいさん)、おにたち(ばとるたい2020)、こなつ(しんこんづまひと)ほんとに、かんしゃです!!!
 
はりーほーく(ほーくす)、まーくん(まりーんず)たちにもかんしゃです。もう、らいねんにむけてうごいてるよね~でへへ。
 
びじねすぱーとなーの、どあら。ほんとうに、かんしゃしてます。こんかいは、えんしゅつじょう、いろいろわがままきいてくれてありがとう。こんかいのてーまは、どあらのくちぐせ『おきゃくさまのえがおのために~』で、そろぱーと、きょうりょくしてもらって、だいせいこうだったです。
 
きょねんからつづいた、しゅうまつこんも、かいさんですね。らいねんこそ、おたがいに、Aくらしで、でぃなーしょーしたいですね。
 
こんしーずんも、ぷろやきゅうを、ますこっとかいをもりあげていきましょう!ほんとうにありが10!
 
そして『ONE TEAM』ぱちり。
 
 
にににん。
 
でぃなーしょーじっこういいんかいです。
 
えんじゃを、うらで、ささえまくったひとたちです。
 
こんかいの、でぃなーしょー、おもいかえせば、2019あついなつからうごきはじめました。
 
なんどもなんどもれんらくをとりあい、みんなでそうだんしてつくりあげる、しゅやくがしゃべらないでぃなーしょー。
 
みんなたぼうのなか、だいほんをつくりあげます。そして、しーずんちゅうのますこっとこうりゅうちゅうに、まだなにをするのかみかくていのなかで、えいぞうのさつえいをします。
 
あるていどの、しょーのわくぐみができあがりそこから、てくにかるのみなさんが、うごきます。
 
ますこっとちーむは、それぞれの、そろぱーとをかんがえます。
 
じっさいに、えんじゃもあつまり、りはーさるをするのは、でぃなーしょーとうじつの、ごぜんちゅう~かいえんかいし2じかんまえまで。うらかたのみなさんたちは、ほんとうにたいへんだったとおもいます。さらに、TKがいがいとわがままなので、ちょくぜんでも、しゅうせいかけちゃったりしちゃうからね~ぺこり。
 
おとのたいみんぐ、かめらのたいみんぐ、しょうめいのたいみんぐ、うらでのしじだし、みなさんには、くろうをかけました。なごや、とうきょう、ふくおか、ちば、ながの、どのかいじょうも、かんきょうのちがうなか、さすがぷろをみせてもらいました。みなさんがいなかったら、みんなをえみふるにできなかったでしょう。
 
こんかい、かいさいかいじょうをふやしてみませんかと、そうだんがありました。しょうじき、もろもろのめんでむずかしいな~とおもっていました。だけど、きょねんのたいふうで、ながのけんのじょうきょうをみて、きゅうきょ、ながのをふやすことをきめました。てをあげていただけた、こくさい21ほてるのみなさん、ありがとうございます。
 
できることを、むりせずやろう!これは、3・11のとき、6さまからいわれたひとことです。いまでもそのきもちはかわりません。
 
でぃなーしょーを、ながのでかいさいできて、ほんのすこしでも『えみふる』になるのなら~のきもちで。じっさいには、かなりのしょうがいがありました。けど、『ONETEAM』それぞれのじじょうをくりあして、かいさいにまにあいました!
 
そして、2020.1.26.つばくろう&どあらでぃなーしょー・せんしゅうらくINながのほてるこくさい21!えみふるまんかいで、だいせいこうだったとおもいます。まだまだ、ふっこうのとちゅうだとおもいますが、みんな、ひとりじゃないよ。ささえあっていきましょう。
 
 
ながいじゅんびきかんをへて、さいご、ながのこうえんをおわり、みんなでかるいうちあげしました。
 
『ONETEAM』ひとりずつから、さいごのあいさつをしてもらいました。みんなのあついおもいにかんしゃです。ありがとう。
 
こんかい、ちけっとをちゅうせんせいにしました。ちけっとはんばいにかんしては、1ねんめからなやみつづけています。いまでもなにがせいかいなのかわかりません。だけど、こんかい、ちゅうせんせいでよかったとおもっています。ちゅうせんせいはんたいのみなさんも、いるかとおもいますが、じかい、もっといいほうほうはないか、ちけっとちーむともべんきょうしますので、おじかんをください。
 
まもなく2がつ、きゃんぷいんです。ぷろやきゅうのすばらしさ、そこぢからをつたえるほうこうに、しふとちぇんじです。
 
2020とうきょうおりんぴっくですが、それにまけないようばんがっていきます。ひとりでもおおくのみなさんが、すたじあむにきてもらるよう、ますこっとちーむも、なにかしらがんばろう~。
 
こんかいのでぃなーしょーで1ばんのもりあがりはこれだった~ぱちり。
 
 
にににん。
 
まさかの、ながのでの、こなつのとうじょう!かいじょうがゆれるくらいの、だいせいえんだったな~・・・。このづまひとのえがおでつたわるよね~へでで。しあわせになれよ~そして、だんなさん、しっかりとつかまえてろよ!
 
 
さいごに、わがままさせていただけた、かくほてるのみなさん、そして、どらごんず、ほーくす、まりーんずのみなさんにも、かんしゃいたします。びでおれたーをいただけた、おおくのみなさんにも、かんしゃいたします。
らいねんも、また、にほんじゅうを『えみふる』にしたいので、かいさせてください~ぺこり。
 
でいなーしょーそうごうPの、TKでした。
 
みんなえみふる。
 
ではきいてください、SMAP『ありがとう』
 
 
 
↓くりっく~↓
https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/

↓くりっく~↓

 

 

 

 
 
 

かってけろ