おは。

 

2がつのきゃんぷいんまで、1しゅうかん、ちーむのみんなはげんきかな~。

 

ちーむのきゃんぷじょうほうもでました~!

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/camp/spring2020/index

つばくろうは、うらそえ?さいと?とだ???さぁ~たのしみですね~でへへ。

 

 

ふじてれびONEの、あらたなきかくのさつえいは~じゅんちょうです。

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

いわむらくんです。

 

むかしばなしや、いまのやきゅう、めじゃーのこと、いっぱいききました~!!!

 

しょうさいは、まだがっつかないで~!

 

すたっふ~!さんが、いまおいしくなるように、へんしゅうしてます、たぶん~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください、『Danger ZONE』

 

おーぷんせんもよろしくどうぞ~。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24233

 

 

あすは、ながので~つばくろう&どあらのでぃなーしょー、せんしゅうらくでございます!

↓くりっく~↓

かってけろ。