おは。
 
きょうは、むいさ~だな~。。。
 
しゅうかんてんきよほうみたら、おひさままーくがとうぶんなかったな~・・・。
 
そして、でぃなーしょーすたっふ~!から、もろもろながののかくにんもきてるしぃ~。なんかいろいろたてこんどる、くいこんどる。
 
こんかいのでぃなーしょーなんですが、おこちゃまもちらほら~。
 
おてがみもいただいてまして~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
さきちゃん、ありがとう!
 
さきちゃんにも、つばくろう=びーるなんだね~でへへ。
 
さらに~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
けいちゃん、5さい。
 
まだ5さいには、はやいけど、おひるなら、いっしょにこうえんでもぱとろーるしよっか~!?
 
それよりなにより、ちびっこたちに、あのでぃなーしょーは、たのしいのかな?
 
とくに、つばくろうのそろこーなーなんて、ぜったいにわかんないでしょ~でへへ。
 
おてがみありがとね~。
 
おとなのみなさんのおてがみも、ちゃんとめをとーしてますよ~!
 
きのう、このおとこと、しんねんかいでした~ぱちり。
 
 
 
 
にににん。
 
えみねむではないぞ!
 
はんぶんにいさんおひさしぶりです。
 
たのしいぱとろーるでした。
 
みんなえみふる。
 
 
ではきいてください、『やぎさんゆうびん。』
 
 
 
 
↓くりっく~↓

かってけろ。

 

かつおくん、たんじょうびおめで10!!!