おは。

 

えどにもどり、ふくおかぐるめがこいしくなった。

 

ごまさば、ぶり、もつ、いかのすがたづくり、とり、ほてるのできたておむれつ(めんたいちーず)、らーそーめん・・・。

 

はりーほーくがうらやましいぞ、まいにちわくわくがとまらんね~。あっ、でも、ふくおかにいるひとって、まいにちこんなろーてーしょんで、たべてるのかな???

 

つばくろう&どあらwithはりーほーくにゅーいやーでぃなーしょー2020、すてーじすたっふ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

むらかみさん(とうかいらじお)、おねいさん(おねいさん)、おにのこぶん(ばとるたい2020)

 

おや!?もうひとりいるぞ~。

 

 

 

2ぶになったら、しれ~っとはいってきました~でへへ。

 

ほーくすの『はにーず』の、NAYON(なよん)さんです~!

 

こんかいは、SPG(すぺしゃるげすと)として、おてつだいをおねがいしました。

 

きょねん、こうりゅうせんじんぐうで、おあいしました。

 

 

あかいろのかみだったので~あかがみちゃん!ってよんでたから、NAYONちゃんでした。なまえのゆらいをききわすれた・・・。

 

はりーのでばんでの、とーくりょくは、ばりすごかったけん。いいこんびでしたよ!

 

5ねんめ、きゃぷてんだそうです。

 

ことしこうりゅうせんでおじゃましたら、おてやらかに、でばんすくなめでおねがいいたします~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください、SHAZNA『すみれSeptember Love』

 

↓くりっく~↓