なんか、びさひさのえど。

まちはうかれてましたね。。。

ろくがしているばんぐみを、みまくってます。

ぐらんめぞんどうなるかな?すかーれっと、なみだ。

さんたなんていない!とか、いってましたが、さくやのぱとろーるで、よくりようするおみせのますたーが~ぱちり。



にん。

さぷらいずで、つくってくれました~❗

うれしい、しゃすでり。

おたがいおむれつを、かんのんびらきして、ふわとろおむらいすに。

ありがとうです。すたっふー!もふくめみんなえみふるに❗❗

さぁーてと、21じからの、BOOWYたのしみだ。

しゃうとするぞ、らいぶはうすじんぐうきゅうじょうのつばくろうのへやへ~よーこそ!じょうたい。
これでさみしくなんかないやい🎶

ではきいてください、BOOWY『ONLY YOU』


↓くりっく~↓

てっぱちくん、ごいごいすー。

これは、つばくろうにも、おいかぜかなぁ~でへへ。