おは。

12がつ24にち、きょうはくりすますいぶだそうで。。。

さんたなんていないを、もっとーにしている、さみしいつばめです。

あいぼうと、いちゃいちゃしてる、かっぽーを、とりしまろうかな~でへへ。


あいぼうといえば~ぱちり。



にん。

でぃなーしょーおわるまで、ずっーとあいぼう、びじねすぱーとなー、どあらです。

なごやのしょーがおわり、あすはえどにむかえてのしょーでございます。

きょうは、あすしょーをやるかいじょうで、くどうしずかさんが、しょーをかいさいしてます。いっちゃってもいいかなぁ~へでで。


くりすます、みなさんぷれぜんとはどうしますか?




てきすなものがありますよ。




たいせつなあのひと、じぶんへのごほうびに、かってください。

つばくろうの、とけい&ねっくれす❗❗


ていばんのしょうひんも~❗

でぃなーしょーとくせつうりばへ。

かいじょうにこられないあなたへ~

↓くりっく~↓



2ぶのでるちょくぜんです~でへへのへ。

みんなえみふる。

みなさん、てきすないぶを。

ではきいてください、DA PUMP『if…』