おは。
 
でぃなーしょーしょにちがおわりました。
 
まいかいですが、しょにちは、かんじがつかめないから、なんかふわふわしてしまう。
 
ちけっとをこうにゅしてきていただけたみなさんが、まんぞくしていただければとおもう。
 
どあらが、おわったあと、そろぱーとのれんしゅうをしていた。
 
かいのはじめに、はじめてきたかた~のといに、はんぶんくらいが、はじめてきたようで、くりびつでした。
 
まもなくりは、いけんはだすよ。
 
 
 
 
 
みなさんをえみふるにできたのか?
 
すてーじをささえてくれるみんなをしんじて、きのうよりきょう、きょうよりあす。
 
そして、1にち1にちぜんりょくで、なにかしらがんばろう~でへへ。
 
かいじょうのそとでは~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ことしのほとんどの、しっぽばんどをてんじしてます!
 
このきかいにぜひ、めいさくをみてください!!
 
 
しつもんこーなーも、みなさん、えんりょなくかいてくださいね~!!!
 
 
みなさん、むりしないでくださいね~ぺこり。
 
げんていぐっずも、よろしくおねがいします~ぺこぺこり。
 
 
ぱわーすぽっとも、1ぶまにあのかたにこうひょうだったようです~へでで。
 
きょうもあるとおもいます。
 
↓くりっく~↓

 

 

かってけろ~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください、BUMP OF CHICKEN『てんたいかんそく』