おは。
 
あきだね~。
 
かってにたんどくつばさんぽ~ぱちり。
 
 

 
にん。
 
いちょうまつりがはじまってました!
 
 
 
いいかんじです。
 
 
 
まだまだたのしめそうです。
 
みなさんも、ぶらりしてみてください~。

 

ふぁんかんのおこしのかたは、いちょうなみきにもど~ぞ~!

 
そして、ことしのふぁんかんにも、おとももちの、にくやまさんが~ぱちり。
 
 
 
 
ににん。
 
しめかれ~でおなじみの、にくごろごろの~しゃすでりかれ~はつばいするそうです。
 
まいとしたくさんのかたがおこしのようで~。
 
 
 
ていくあうともはつばいするそうです。
 
なお、かくしあじで、こうかくるいをしようしておりますので~あれるぎーのかたは、ごちゅういください!
 
みんなおかわりしましょう~でへへ。
 
ふぁんかんしゃで~のしょうさい~
おつかれ~です。
 

 

そしてこちら~
 
かくでぃなーしょーのうけつけも、11がつ25にちまでとなってます。
 
ちゅうせんせいです。みなさんと、ねんまつねんしを、えみふるに~。
 
 
みんなえみふる。
 
 
まけるもんか!!
こころをひとつに!