おは。

 

まつやまあききゃんぷです。つばくろうは、さいしゅうびです。きのうはみなさん、りんじぐっずばいてんに~かんしゃです。

 

きょうもよろしこ~。なにがいいっててえんきがいい。

 

 

こんかいは、こちらのこくちもしています~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

わすれちゃいますね~わすれんなよ!みんな~じゅるすけおさえてね~ぺこり。

 

 

こんげつの~しっぽばんど~!!!

 

 

からの~

 

 

です。

 

さつまのしょくにんさん、まいかいありがとうです~ぺこぺこり。

 

でぃなーしょーでは、ことしも、しっぽばんどのてんじをよていしてますので~!よていはみてい・・・。

 

 

つばくろうぷろでゅーす、まつやまげんていぐっずじょうほう、さいしゅうびです。みなさん、ばいてんを、からっぽにしましょう。

さいふがさきか?おみせがさきか?どっちがさいしょにからっぽになるのか~でへへ。

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24097

 

でぃなーしょーじょうほう

https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/

 

ちょう・つばくろうたいむすじょうほう

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200129.html

 

ちじょうは、つばめでかじょうほう~げつようび2じすぎから~さんようほうそうさん~ぺこりです。

http://www.rsk.co.jp/tv/program/timetable1.html

 

みんなえみふる。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

 

ぼっちゃんすたじあむ しょうめんにある、のぼーるみゅーじあむ(ぷろとあま)、おもしろいからいってみよう。むりょうだよ~。

 

そしてきょうは、えりざべすじょうおうはいG1。じょしうま№1けっていせん~!

 

④~②⑧⑪⑫⑭で、まつやまから~しょうぶです!!!

 

しんじるしんじないは~YOUしだい!