おは。
 
しゅうまつの、まつやまへのにづくり、たいへんだ~。すけっちぶっくなんさつもっていこうかな~でへへ。
https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/7401


たりなくなったらかしてね~かえさないけどね~へでで。

 
2にちどようびに~ぱちり。
 
 
にん。
 
びさひさの、おおたすたじあむにいってきました~!
 
きれいになってました!!!

 

 
 
しょうねんやきゅうたいかいのぱんふれっとです。
 
なにげなく、ぺら~っとしたら~
 
 
 
いいことかくね~!しょうねんたちに、ひびくといいね!!!
 
すたっふ~!さんから、このひあさはやかったので、おにぎりが~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
あつっ!でかっ!!のおむすびです。
 
しゃすでりでした。おにぎりのにあうますこっとです。byつばしたきよし。
 
んんん!?このあじ、おぼえがあるな~・・・。
 
すたっふ~!さんにきいたら、うえのばいてんから~。っと。そうです、つばくろうぶろぐでは、おなじみの、ちゃんば~のばいてんです。
 
かれーが、おいしいあのばいてん!!!
 
ひかえしつから、ばいてんにいそげ~・・・。だったんですが、ぱにっくになるからやめましょう!っと、すたっふ~!から。。。
 
たべたかったな~しゃすでりな、れ~か~。
 
 
 
みんなえみふる。
 
こちらもよろしくです。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!