おおたすたじあむから、おひるもどってきました。


ちびっこたちのえがおみて、おうちにもどり、ねちゃってた。。。





9がつのさいしゅうせんから、すわろーずべいび~のみんなから、ろすろす~ききます・・・。

 

6さまこと86さま&(あ~~~~んど)2896ろすのかたって、いますぅ~!?

 

いるひと~、いまどこにいるかしりませんが、りょうてあげてください!

 

そんなはずかしめに~たえたかただけ、つづきを~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ことしのふたりのべすとこんと~はじまりはじまり~。

 

つ)ちょ~~っとおじかんいいですか~。

86)まだいってんのか~だめ~。

 

つばくろう25しゅうねんのいべんとにしあいご、すこしでもでていただけないか、ちょくせつこうしょうしてるところです。

 

はるのきゃんぷから、ず~っとおねがいしてました。

 

ず~っとことわられ、こっちもひきません、ぎりぎり、いべんととうじつまで、みずからこうしょう!!!

 

 

86)もう、おれもこーちやからな~。

つ)きょうかったら~!?

86)かってもだめ~

つ)とか、いいながら~

86)でない!!!

 

つばくろう、そ~っとかおをちかずけていくと~

 

 

 

86)おまえはづるい、あざとい。

つ)なにいっちゃっちゃてるんですか~!

86)そ~ゆ~ところだよ!こ~すれば、みんなが、うん!っていうところをしってて、わざといろいろすんねんな~りゅ~じ、だまされんなよ!

ちかくにいた、みやでこーちも~

でかいこーち)そうですよね、このかおにくめないですよね~それで、しあいまえの、すれすれとーく!づるい!

86)だろ~!!!

つ)ぢゃ~でちゃいましょ!!!

 

 

86)あかん!こーちがしーずんちゅうはいかん。おふとか、おーぷんせんならでるぞ!

つ)ここまで、いうなら~もうだつぼうです!

 

 

86)だから~!あははは~。こ~ゆ~ところが、にくめねな。

つ)ってことは~。

86)だめ~!!!

つ)ぢゃ~どっかで、ぱとろーるで!

86)それは、いつでもえ~よ。

 

そのご、ぱとろーるに、さそってもらいました。

 

たしかに、こーちになって、げんえきのときより、すこしきょりはあったけど、それは、つばくろうじしんもわきまえてました。

 

でも、ぐいぐいいくところは、わかってくれてる、だめなところは、ちゃんといってくれる。

 

だから、いつでもいまでも、そんけいできるおとこです。

 

 

 

どりーむげーむのぱちり。

 

いろいろ2しょっとはあるけど、このゆにでのぱちりは、きちょうだね。

 

このしあいで、3るいらんなーこーちを、じゅんじさんにめいれいされて。

 

そこに、そうしゃみやもとさんがきたときの、3るいまわしての、すとっぷ~!は、きもちよかったです!!!!!

 

しーずんご、みやもとさんにらいんしました。

 

ゆにふぉーむください。

 

いいよ~(^^)

 

まだもらってませんよ~。

 

みやもとさん、まってま~~~~す!

 

ぱとろーるのおさそいもまってま~~~~す~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

11がつ3にち。ふじてれび、27じかんてれびない、あさ5じ『こくほうにんげん』というこーなーに、みやもとさんがでるようですよ~。

https://www.fujitv.co.jp/27h/

 

 

https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/

 

https://www.yakult.co.jp/cup-de-yakult/

 

 

まけるもんか!!

 

こころをひとつに!!!