おは。。。。。


まっくらです。。。


てだこうぉーくで、だれよりもはやく、きゅうじょういり。


22じまえにはねたのですが、ねむい。。。




せんげつ、とないぼうしょでごくひのさつえい、かいきんです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

からあげくんとこらぼしました~!

 

どうがは~↓くりっく~↓

https://www.lawson.co.jp/lab/karaagekun/art/1361219_5304.html

 

さつえいちゅう~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

さしいれかとおもったら、みほんでした。。。。。。

 

いちおう、ろーそんのぶちょうもやってますが、じょうしにむかって、からあげくん、いじってんの~!?

 

やきとりにしちゃうぞ~でへへ。

 

おきなわにも、ろーそん、たくさんあります。ちーむのみんなにもたべてもらいたいな~。

 

あとは、そんたくです。

 

みんなえみふる。

 

つばくろう&どあらこうしきぶろぐも、きゃんぷいんにともないいったんおやすみです。

https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/entry-12436782594.html

さいこうななかまたち、またあいましょう!

 

でぃなーしょーぐっずなどは、まだはつばいしてるようなので、こうしきぶろぐのどっかからかってけろ~へでで。