明日からプロ野球はキャンプインなので、このオフィシャルブログは本日で一旦、終了させて頂きます。

 

ご来場頂きました2,000名を超えるお客様、ご来場ありがとうございました。


 

 

そして、4会場のホテルスタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。


 

そしてそして、名古屋・東京・福岡・千葉の現地の音響、照明、映像スタッフの皆さん、お世話になりました。





そしてそしてそして、なんといっても出演者の皆さん、お疲れ様でした。







もう既に、キャンプ、そしてシーズンモードでそれぞれの場所で活動されています。

また皆さんと一緒に、このメンバーでお客様の前に戻って来れたら・・・と思います。

 

 

関わってくださった全ての皆様に感謝します。

ありがとうございました。

また、お会いしましょう!