とうきょうやくるとすわろ~ずの、なかまのひとりです~ぱちり。










にん。


きょねんにひきつづき、ことしも『なつみさん』が、こうにんさぽ~た~です。








このまえてれびみてたら、ぎゅうかくのCMでてましたね~。



おねがいです、ごちそうしてください、ぺこり。


って、やきゅうじょうじょういがいであうと~ぱちり。











にににん。


あだるてぃ~な、む~ど、ぷんぷんです~でへへ。

なおんは、ばしょによって、いきふんがかわる・・・。こわい。。。へでで。


http://ameblo.jp/natsumi-saito/


なつみちゃん、まぢで、ぎゅうかく!!!!!よろしこ~。


ことしもいっしょに、やくるとすわろーずを、もりあげましょう!




そして、せんじつの、ふぁんみの、つばくろうかれんだ~だれんだ~ただいまじゅうでんちゅう!


ぽすた~ぱちり。







ににににん。


こんなんでした~!


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16955



みなさん、かれんだ~かいましたか~!?


なんがつが、おきにっすか???


つばくろう、なにげに、5がつおすすめ~なんちって~。


か~ぷふぁんのみなさん、1どみてください~!!!