おはよ~ぐると。じょあ、おいしいよ!!!




まずはみなさん、これをみて~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



みやもとさんの、あっぷちゅうです。



なんか、きがつきませんか???



つばくろうは、すぐに、つっこみいれちゃいました~でへへ。



わかるぅ~!どうするぅ~!?



こたえ、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



みやもとさんの、ぐらさんすがたです!



これって、なかなかないんですよ~!!!



どんなまぶしいで~げ~むでも、ぜったいに、ぐらさんしないんです。



まえにきいたことを。




つ)みやもとさんって、ぐらさんのいめ~じないんですが???

み)だって、じゃまやろ~、ちいさいころからしてないから、なくてもい~んだよ!

つ)がさすっす。

み)でへへ。






が、よみがえり、こんかいもきいてみた。




つ)みやもとさん、ぐらさんめずらしいですね?

み)だって、すためんぢゃないもん・・・。





う~ん、いみぶか。。。。。





なんで、つばくろうも、いみぶかはつげんをしてあげました、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



さいとうなつみちゃんです。



とうきょうやくるとすわろーずの、こうにんさぽーたーです。



そんな、なつみちゃんから、おさけをのむにあたって、きをつけてることは???



って、やきゅういがいのしつもんが・・・。



ひとこと、びし~っと!



『うこん!!!』って、いってやりました。



なつみちゃんも、ごいす~よいつ~(すごいつよい)らしい。



こんど、しょうぶだ~っ!!!!!




そんな、なつみちゃんも、あめぶろやってるらしい。みてみよう。




したを、くりっくくくりっく~!



http://ameblo.jp/natsumi-saito/



なつみちゃんには、こんど、つばくろううこんを、あげましょう!へでで。




1ぶ、らいおんずふぁんのかたから、ぱちりとくしゅうは、まだか~!っと。



しばしおまちを、ぺこり。