体験会終了しました! | 柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

ご訪問ありがとうございます!
神奈川県大和市で活動しています。
みなさんはどんなことをすると
自分の体がどのように変わるか想像出来ますか?
不安や悩みを一緒に解決しましょう!!
まずは相談だけでもしてみてくださいね。

本日はチームやなぎの体験会終わりました!

体験会は2人参加くださいました!

{3ACDEE1D-87F1-4CC9-9984-0D32814B18D8:01}



写真は全員ガチガチでしたね…笑

2人にも関わらずとても濃い練習が出来ました。

今回はウォームアップから入り、体の動かし方を徹底して、大きな動きから細かい動きまで矯正していきました。

本メニューでは今回はレベルの高い2人でしたので、メニューもハードメニューをチョイスしました!笑


終わった後の感想は、『お腹いっぱい』との事でした!笑
その後、来週以降もよろしくお願いしますと連絡があり、ホッとしました。

普段なら色んなレベルでやる予定です。
人数が増え、たくさんの人が色んなトレーニングをできるといいなーと思っているので、ぜひよろしくお願いします。

なお、普段も雨でも行います!
雨でも出来るトレーニングは沢山あるので一緒にやりましょう!

来月から練習開始です。
よろしくお願いします!



ーーーーー


ただいま、各クラス体験募集中です!

詳細の確認は『問い合わせ』より、よろしくお願いします。


ーーーーー



【現在募集中のクラス】


◉チームやなぎ

   木曜日19:00〜20:30


◉ランニング教室

   ①ビギナー(初心者〜サブ5を目指す方向け)

   月曜日15:00〜16:30

   水曜日19:00〜20:30


   ②シリアス(サブ4〜サブ3を目指す方向け)

   月曜日 19:00〜20:30

   水曜日 15:00〜16:30


   ③女性限定クラス

   木曜日 13:00〜14:30


◉プレミアムランニング教室

   火曜日 13:00〜14:30

   木曜日 15:00〜16:30


詳しくは下記の【セミナー・個別指導】よりチェックお願いします。


申し込み、体験の予約、各種問い合わせは【問い合わせ】よりご連絡ください。





ランニングが、好きな方のための

現役アスリートが教える

無理をせず目標を達成する走り方

2020年 東京オリンピックの1500mで 金メダルを目指しています!