お客様の声 | 柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

柳館 良 現役アスリート兼パーソナルトレーナーが目標達成・初完走をサポート

ご訪問ありがとうございます!
神奈川県大和市で活動しています。
みなさんはどんなことをすると
自分の体がどのように変わるか想像出来ますか?
不安や悩みを一緒に解決しましょう!!
まずは相談だけでもしてみてくださいね。

 

◎走ることって本当は楽しい!


走ることが大嫌いで、長距離を走ることなんて考えられなかった私に、走るきっかけを作り、走る楽しさを教えてくれたのが柳館トレーナーでした。


誘ってもらって渋々参加したリレーマラソンでしたが、仲間とタスキを繋いだり、走り切った時の達成感を味わい、走っている時の苦しさ以上の楽しさに気づき、あっという間にランニングにハマってしまいました。


今では10キロからフルマラソンまで色々な大会に参加しています。


大会前にはコースを研究し、細かく練習メニューを作って万全な状態でレースに臨めるようにしてくれたり、フォーム等の少しの変化にも気づいて励ましたりアドバイスをくれます。


日頃からの手厚いフォローのおかげで大きな怪我もなく、ランニングを楽しむことができ、柳館トレーナーには本当に感謝しています。


もっともっと良いタイムを目指して走りたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!


Sさん 30代女性

 

◎疑問は成長への一歩!


ダイエットから始めたランニング。はじめは1.5km走るのが限界でした。


初心者の私にとってランニングは辛いイメージでしたが、習ったランニング法は説明も分かりやすく、質問にもしっかり答えてくれるのでそのようなイメージが払拭されました。


ストレッチ、脚の使い方、腕の振り方などのフォームなどを習い、パーソナルトレーニングで組んでもらったメニューこなしていくうちに身体のバランスが良くなっていました。


気付いたら走れる距離が伸びてきただけでなく、腹筋に縦線ができ、自分が目指すスタイルにも近づけました。



現在5km20分台で走るのを目指してるアラフォーです!


Nさん 40代





ランニングが、好きな方のための

現役アスリートが教える

無理をせず目標を達成する走り方

2020年 東京オリンピックの1500mで 金メダルを目指しています!