おはようございます!

毎回この時期思ふ。
温かい缶コーヒをいつまで自販機で買えるのかと。


だって、早朝犬散歩の時にはまだまだホットが飲みたくなる時が多いし、夜にも同じくホットが恋しく物思いにふけることさうらう、、。三日月コーヒー


自販機の仕組みや設定は詳しく解らないけど、ホットが2フェイスだけとかってのも出来ないのかな?同じく朝にお会いするご近所様方も意外と『あ~、ホットが飲みたかったのになぁ~。』って言っている。


もし、節電とか理由があるなら自販機の数を減らす事がよっぽど効率的だと思ったりなんかしちゃったりなんかして。



まぁ、たかが朝の缶コーヒーですがこれだけ語れました(笑)


ではではごきげんよう。
目指せ夢!!西へ西へと♪ブログ。-110524_0843~01.jpg
今日はヒマ~~。(笑)



掃除して洗濯物して犬にオヤツあげて一段落家キラキラ


風強いし、これから雨の噂はあるし。

いま一時で終わるかもしれないこの網戸越しに届く肌触りのよい風に癒されて、しばらくはコージーな気持ちに浸りきろうと思いま~~す。晴れチューリップ赤コーヒー
2864656さんのブログ-110522_1034~01.jpg
おはようございます晴れ




4時起きで元気ハツラツと犬散歩からの中継。
とかなんとか言っちゃったりなんかしちゃったりなんかして、本当はそんなに元気じゃないけど(笑)自然に癒されたく車で少し離れた公園に来ましたわんわん




結局、早起きは得だよニコニコチューリップ赤


ではでは。
2864656さんのブログ-110522_0616~01.jpg