おはようございます!
毎回この時期思ふ。
温かい缶コーヒをいつまで自販機で買えるのかと。
だって、早朝犬散歩の時にはまだまだホットが飲みたくなる時が多いし、夜にも同じくホットが恋しく物思いにふけることさうらう、、。


自販機の仕組みや設定は詳しく解らないけど、ホットが2フェイスだけとかってのも出来ないのかな?同じく朝にお会いするご近所様方も意外と『あ~、ホットが飲みたかったのになぁ~。』って言っている。
もし、節電とか理由があるなら自販機の数を減らす事がよっぽど効率的だと思ったりなんかしちゃったりなんかして。
まぁ、たかが朝の缶コーヒーですがこれだけ語れました(笑)
ではではごきげんよう。
