
あっ!!
猫が、ボンネットに、、。
どうしよ、、。勢いよく追い払ったら爪を立ててガリガリに傷が付くだろうし。とりあえずゆっくりゆっくり近づいてみる。
動かない、。だいぶ人間に慣れているみたいだ。
とりあえず目を合わさない様にドアロックを解除。
動かない、、。
気にしてない振りをしながらドアを開けてみる。
動かない、、、。(笑)
あ~~。お願いします猫、ホントに何もしないので突然暴れて爪を立てて逃げないで下さい、、。心で祈る。この瞬間、神は絶対いると信じてみる。もはや宗派なんてあり得ない、、。
もうやるしかない!!
エンジン始動!!
あ、ヤバい、立ちあがった!!!お願いします、ノビとかしないでください!!何でもします!黒缶でも金缶でも何でもすぐ買って来ますから!!ホントにおれが悪かったから!!←※(実際は一切猫に対して悪い事はしていないが)
と、、トコトコゆっくり歩いてピョンと降りた。
スゴく長いようで短い、一瞬の出来事。見た感じキズは無かった。おぉ神よ。
ではでは。