今日はヒマ~~。(笑)



掃除して洗濯物して犬にオヤツあげて一段落家キラキラ


風強いし、これから雨の噂はあるし。

いま一時で終わるかもしれないこの網戸越しに届く肌触りのよい風に癒されて、しばらくはコージーな気持ちに浸りきろうと思いま~~す。晴れチューリップ赤コーヒー
2864656さんのブログ-110522_1034~01.jpg