おはようございます!シンプルなタイトル付けちゃった(笑)blogUP、久しぶり過ぎてドキドキします。(笑)とりあえず、皆様!家族は大切にしましょうってな訳でオニギラでも食べます今日も暑くなりそうですギラ(笑)おれ、あまり夏が得意ではないので元気はあまりありませんが、、(笑)
災本当に恐ろしい事が現実になりました。僕に、かかわって下さった皆さま方、皆さんご無事でいらっしゃいますか、、?心配でなりません。コメントでもblog更新でも何でも無事を確認出来たら嬉しいです。皆さま方が元気でお過ごしである事を願っております。